NEWS/EVENT

ニュース/イベント

バスケットボール部、名古屋遠征に行ってきました!

こんにちは!今回は大西が担当します!

地方では梅雨入りがあったりとこれからスッキリしない天気が多いと思いますが、元気に毎日やっていきたいですね。

そんな中、バスケットボール部で愛知県の豊田合成さんに遠征に行ってきました!

日本のバスケットボールリーグのBリーグに所属しているチームで、普段と違うカテゴリーのチームと試合する事で数多くのことを学んできました!

体の大きさであったり個人能力など

これから自分達が学んでいくべきことに気づき、有意義な遠征になりました!

この遠征で学んだことを活かし、6月から始まる試合でいい結果に結びつけれるように取り組んでいきたいと思います。