NEWS/EVENT

ニュース/イベント

外壁・屋根塗装勉強会/催事(書道アート)開催しました

梅雨も明けて夏本番!

セミもここぞとばかりに鳴いていますね。

 

8月2日・8日・9日に外壁・屋根塗装勉強会と

中学生書道パフォーマー 萌恵さん によるポストカードお名前入れイベント

を開催しました。

 

今回の催事でお招きした萌恵さんですが、素晴らしい経歴なんです。

「エイベックス主催キラットエンタメチャレンジコンテスト2019」

でグランプリを獲得されている実力の持ち主。

                              ▲前列右から3番目が萌恵さん

 

 

実際に書道パフォーマンスを披露してもらい、大盛り上がりしました。

(あんな達筆に私もなりたいです…。)

 

 

外壁・屋根塗装勉強会の方も沢山の方がお越しいただきました。

弊社について知って頂いたり、

お家のメンテナンスについて考えるきっかけにして頂ければ幸いです。

 

近日勉強会・催事開催予定ですので、ATCへお越しの際はぜひお立ち寄りください。